ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

インストラクター試験受けてきました。

2011年12月23日

試験中、沢山の方から応援メッセージ、コメントをいただきました。
返信が全然できてなかったので、ここでお礼を言わせて頂きます。
ありがとーーーーーーーーーーーー(∩´∀`)∩

12月11日から22日まで沖縄本島でPADIのIE(インストラクター試験)を受けてきました。
目標は合格して、この格好で賞状をもらう!
$石垣島のくろんぼはまんぼ
後ろから見ると・・・
$石垣島のくろんぼはまんぼ
横にいるのはPADIビューティー部門1位(自称)のあーちゃんです。
はまんぼのバディーです(´∀`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
毎日二人で12時間以上お勉強してました。
今まで試験勉強もまともにしたことないはまんぼ。。。
学科の勉強がどうしても思うように進まず、あーちゃんには色々教えて貰いました( >_<)
物理、生理、器材、スキル、減圧理論
を勉強してたんですけど、煮詰まってた時にあーちゃんと海に行き、「物理考えた奴○ねーーー(`Д´)」とテトラポットの間で叫んだのはいい思い出です(笑)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
もちろん学科だけじゃなく、実技のお勉強も!
これはレスキューの練習中ですね~
はまんぼ溺れ役。
あーちゃんの人工呼吸は最後まで鼻握りつぶしてたので痛かったです( ;∀;)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
とりあえず今日は疲れたからここまで~(´∀`*)ノシ 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)