ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島マラソン前日

2012年1月21日

明日はいよいよ石垣島マラソンです。
今日は会場の石垣市運動公園でナンバーと記念品のTシャツを貰ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

第10回石垣島マラソン!!
Tシャツに描かれているシューズには石垣島が描かれています。
ちょっと可愛い~(*´ω`*)
裏には協賛会社が(笑)
お!コカコーラ!!
コカコーラ大好きです(ノ´∀`*)
ナンバーは2902番です。
ナンバーの下にある長方形の赤いやつ。
これチップが入っていてタイムを計測できるらしいです。。。
ハイテクーーーーΣ(゚Д゚)
て訳で明日は完走目指して頑張りまっさるまっさるヾ(*´∀`*)ノ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント1件

  • 2しーさー | 2012.01.22 0:46

    SECRET: 0
    PASS:
    Tシャツ、いい感じですね(*^o^*)
    完走目指して頑張って下さい!!
    応援してます☆

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)