ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島マラソンハーフ走りました~

2012年1月22日

石垣島マラソンハーフ無事完走しました~ヾ(*´∀`*)ノ
沿道には三線やパーランクーを使っていーーーーっぱいの方が応援してくれました。
沖縄っぽ~い♪
最初の5kmまでは順調だったんですけど、10kmで限界を迎えました(笑)
膝が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1km走って1km歩いて。
途中でなぜか頭に浮かんだ言葉「ひらやーち」
ひらやーちとは沖縄版のチヂミ的なのです。
お腹すいてたからかなー(;´Д`)
それからは2km毎に設置された給水ポイントに置いているバナナを楽しみに走ってました♪
後協賛にコカコーラがいるから?コーラも置いてましたヾ(*´∀`*)ノ
調子に乗って3杯も飲んだらますます走れなくなりました・・・お腹たぷたぷ(●´∀`●)
そんなこんなでなんとか完走です~~~

3時間がリミットだったんですけど、ぎりぎりの2時間51分!
危ない危ない(;^ω^)
完走記念メダルは赤瓦の素材で作られたメダルです。
しゃれこいてる~(ノ´∀`*)
打ち上げは友達と市街地にある焼き肉オリオンへ♪
とりあえず膝がくがくなんで湿布貼ってお休みなさい(-_-)゜zzz…
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント8件

  • 2しーさー | 2012.01.23 0:14

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーフマラソン完走おめでとうございます!!
    来年、出ようかと考えてますが心して鍛えないと大変そうですね(>_<)
    焼肉オリオンのホルモン美味しいですよね♪
    お疲れ様でした☆

  • Saa( ´∀`) | 2012.01.23 0:59

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です~☆
    絶対来年は走ります(*'▽'*)
    ってか、、、
    また黒くなりました?笑

  • - s h u - | 2012.01.23 7:31

    SECRET: 0
    PASS:
    完走できるなんてすごいですね(^○^)
    わたしは持久力のなさなら
    アリと良い勝負くらいなので・・・。
    たくさん動いた後のうちあげって
    またいいんですよね~◎

  • りっく | 2012.01.23 9:06

    SECRET: 0
    PASS:
    はまんぼさん、ハーフマラソン完走おめでとう~!
    頑張りましたねv(^^*)  すごいです。
    完走したという自信が今後に繋がるんじゃないでしょうか!
    その後膝の状態、良くなりました?湿布が効くと
    いいですね^^;

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.01.24 1:56

    SECRET: 0
    PASS:
    >2しーさーさん
    ハーフは起伏が激しく最初の山でやられてしまいました(笑)
    来年是非この辛さを味わってみてくださいv(・∀・*)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.01.24 1:57

    SECRET: 0
    PASS:
    >Saa( ´∀`)さん
    じゃー来年は応援係やっとくわ(笑)
    なってないよー暗い所で撮ったからちゃうかな…

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.01.25 0:54

    SECRET: 0
    PASS:
    >- s h u -さん
    打ち上げのために頑張ったと言っても過言ではありません!
    でも、疲れてたからか打ち上げでお酒飲んだら半分も飲めませんでした(笑)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.01.25 0:55

    SECRET: 0
    PASS:
    >りっくさん
    ありがとうございます~
    膝の状態はいいんですけど、筋肉痛が・・・
    若いときは一日で治ったのに~( ;∀;)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)