ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島マラソン翌日

2012年1月23日

ひどい筋肉痛です(´;ω;`)
肩から腰からふくらはぎから土踏まずまで!!
減圧症のようなひどい筋肉痛・・・ヽ(;´Д`)ノ
一日で治るかなぁ・・・明日も筋肉痛注意報発令です(´・д・`)
とりあえずマラソンも終わったので、これからはショップ開業までのお仕事ばっかりです!
さー頑張るぞーーーーーヽ(´ー`)ノ
と、まず必要なのは車ですよねー
手元にはあるんですけど、バッテリーが上がってたのでまずはバッテリー交換からです・・・(´・ω・`)
今までバッテリー交換ってやったことなかったんですけど、知り合いにさらっとやり方聞いて(15秒位・・・)早速取りかかってみました♪
$石垣島のくろんぼはまんぼ-1327325871248.jpg
こちらがバッテリーでございます~
ケーブルを順番通りに外して、固定しているボルトを外して、新品と取り替える!
これがバッテリーの交換方法です。
はい、ケーブル外しました~
はい、固定しているボルト外しました~
はい、新品とこうk・・・
あれ?
バッテリー取り出せないんですけどーΣ(゚д゚lll)ガーン
$石垣島のくろんぼはまんぼ-KIMG0034.JPG
エアクリーナーが飛び出していて、エアクリーナーも外さないと取り出せないみたい・・・
左端に飛び出しているやつ・・・
こいつのせいで時間くいましたー(´;ω;`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ-KIMG0035.JPG
なんとか取り出して交換できたんですけど・・・無駄に疲れました( ;∀;)
でもこれで遠出もできるようになりました♪
明日はガンバ大阪のキャンプ見に行くぞー(∩´∀`)∩
え?仕事?・・・そのうちやりますよ( ̄▽ ̄)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント2件

  • ゆき | 2012.01.24 11:48

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様は(*^^*)
    筋肉痛ゎツライですよね(T-T)
    でもハーフマラソンなんて尊敬します♪♪

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.01.25 18:10

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきさん
    ありがとうございます♪
    でももう出たくないです・・・( ;∀;)
    次出るなら10kmマラソンにしときます~。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)