ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ガンバ大阪のキャンプ見学~

2012年1月27日

ガンバ大阪のキャンプを見にあかんまサッカーパークへ行ってきました~
あかんまサッカーパークの予定表見て知ったんですけど、27日から今度はジェフユナイテッド市原がキャンプに来るみたいです(*´∀`*)
練習の説明をコーチから受けています。
ヘッドコーチは今年から元日本代表の呂比須ワグナーがやっています。
日本語めっちゃうまい(*´Д`)
帰る時「オツカレサマデースヾ(゚ω゚)ノ゛」って言いながら帰って行ってちょっと可愛かった(笑)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
練習で負けた人達~
腕立て伏せの罰ゲーム中です(´・ω・`)
$石垣島のくろんぼはまんぼ
日本代表の遠藤選手は足の調子が良くないので別メニュー
ずーっとランニングしてました。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
練習が終わってから好きな選手にサインもらいましたヽ(´ー`)ノ
$石垣島のくろんぼはまんぼ-1327666855797.jpg
14、倉田選手
4、藤春選手
23、武井選手
10、二川選手
15、今野選手
色紙もっと持って行ってればよかったーΣ(゚д゚lll)
サインして欲しい人にめっちゃ会えたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
帰り道の景色です~
ススキみたいのはサトウキビの花です。
今の時期はそこら中で見られますよ♪
そして収穫の時期でもあります。
荷台いっぱいにサトウキビを積んだトラックがうろうろしてます。
製糖工場からはあま~~~い臭いが・・・誘われてフラフラ行っちゃいそう(*´Д`)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント2件

  • いず | 2012.01.28 0:16

    SECRET: 0
    PASS:
    見学うらやましいです♪
    セローン監督の強面具合はどうでしたか?笑
    開幕待ち遠しいですね(*>_<*)

  • rinrin | 2012.01.29 11:58

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島、遠すぎる~(^^;;
    今野選手のガンバユニは似合ってましたか?
    チームは今日帰るんですよね。
    いいキャンプができた事でしょう。
    この後は野球のキャンプになるのかな?
    石垣島、また行きたいです。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)