ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

きみ食堂のみそそば

2012年1月31日

沖縄と言えばそば!
て訳で今日のお昼はきみ食堂へ~\(^O^)/
ここの一番人気はみそそば(¥500)です。
美味しいんだこれがぁ~(*´∀`*)
昔食べたおばあちゃんのお味噌汁を思い出します・・・(・´з`・)

友達はぴり辛丼なる物を注文していましたが、ぴり辛のレベルを超える辛さだったそうです(笑)
辛い物苦手な方はご注意を~
そして2月からはゆし豆腐そばが復活するとかなんとか!
2月中にもう1回行こうかな(*´ω`*)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント6件

  • - s h u - | 2012.02.01 8:16

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね!
    たっぷり入っているのに
    200円とは驚きですΣ(・д・)
    石垣島に行く機会があったら
    ぜひ食べてみたいです◎

  • ゆいぽん | 2012.02.02 9:09

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪にも沖縄料理が有名な場所あるんですが、沖縄料理おいしいですよね(´-`).w
    w

  • あきちゃ! | 2012.02.02 10:06

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます*
    沖縄に修学旅行でいきました!
    また沖縄料理たべたいなー( *・ω・)
    石垣島も行ってみたい(*´ー`*)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.02.04 1:19

    SECRET: 0
    PASS:
    >- s h u -さん
    500円500円(笑)
    200円なら毎食行っちゃうなぁ(*´ω`*)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.02.04 1:20

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいぽんさん
    美味しいですよね~♪
    そばも勿論なんですけど、ちゃんぷるーやてびちなんかも大好きです(∩´∀`)∩

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.02.04 1:21

    SECRET: 0
    PASS:
    >あきちゃ!さん
    沖縄本島と石垣島は全然違いますよ~!
    次は是非石垣島に遊びに来て下さいね(*´ω`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)