ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

猫好き必見!

2012年2月9日

先日イングランドで行われたリバプール対トットナムの試合ににゃんこが進入してきました。

人間の侵入者ならガードマンが慌てて止めにはいるんですけど、にゃんこだから皆ぼーっとしてます(笑)
軽やかなフットワークでピッチを走り抜けるにゃんこ(*´∀`*)
最終的にガードマンに抱っこされて連行されるにゃんこ(*´∀`*)
かわゆす~(ノ´∀`*)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント3件

  • ☆ピース☆ | 2012.02.10 0:48

    SECRET: 0
    PASS:
    想像するだけで癒されました~( ´∀`)/
    猫の話題があったらまた書いて下さ~い(⌒‐⌒)

  • こんこ | 2012.02.11 23:54

    SECRET: 0
    PASS:
    かわゆす(^~^)

  • 寝子 | 2012.02.12 17:29

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎですね(‐^▽^‐)
    みんなあわてたりしないのがイイ!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)