ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣市の健康福祉センター

2012年2月18日

最近石垣市の健康福祉センターにちょくちょく行きます。
と言うのも、施設の中にトレーニングジムがあるのです\(^O^)/
しかも2時間200円と破格の安さ・・・Σ(´∀`;)
まぁジムと言っても、筋力トレーニングの器具が10種類位、バイクマシンとランニングマシンしかないんですけどね(笑)
でもアラサーの運動不足解消には多少は役に立ってくれる事でしょう(∩´∀`)∩
やせたーーーい(´;ω;`)


コメント3件

  • こんこ | 2012.02.19 7:07

    SECRET: 0
    PASS:
    2時間200円は安いー

  • s h u | 2012.02.19 12:03

    SECRET: 0
    PASS:
    安い!
    そういえばわたしのところにも
    学生は100円以下で利用できる場所があって、
    そのジムみたいなのは入場料払えば
    何時間でも無料だったような・・・
    でも田舎なので人は来ません(笑)

  • Saa( ´∀`) | 2012.02.19 23:23

    SECRET: 0
    PASS:
    私常連になろうかしら(*⌒▽⌒*)w

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)