ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海のオラウータン

2012年2月22日

今日はダイビング~
友達と大崎に行ってきました♪
天気は残念ながら曇り時々雨。
でも気温はそこまで低くなかったかな?
海から上がっても寒い~~~:(;゙゚’ω゚’):ってなる事はありませんでした\(^O^)/
で、今日見つけた面白い子!
オラウータンみたい!?
オラウータンクラブ君です(∩´∀`)∩
$石垣島のくろんぼはまんぼ
藻の様な毛がいっぱいもじゃもじゃーーー♪
ナガレハナサンゴというサンゴによく隠れています。
一度見つけるとしばらく同じ所に住み着くので、今度行くときもいるかな(*´ω`*)
次はいつ潜りに行こうかな~・・・ってまずは自分の船か(;´Д`)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント2件

  • ぁきーな | 2012.02.22 16:39

    SECRET: 0
    PASS:
    うちが潜った時に見せてくれたのは、赤色じゃなかった??
     いろんな色があるん?
     それだけを水槽に入れて眺めたいわ♪

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.02.23 18:32

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぁきーなさん
    これも本当は赤色やで♪
    カメラのフラッシュ当たりすぎてこんな色なっちゃった(ノ´∀`*)
    お店に置く水槽に入れちゃおうかしら(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)