ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

PADI からの荷物きました~

2012年2月23日

PADIに頼んでおいた荷物が着きました~
一昨日に頼んで今日届く・・・PADIの人は仕事がはえーなー(∩´∀`)∩
前所属団体のJAPAN CMASさんも見習った方がいいですよ(笑)

届いたのはこいつ!
体験ダイビングって書いているのぼりです~(ノ´∀`*)
これをお店の前に置きます!
これ見てちょっとは来てくれたら嬉しいなぁ\(^O^)/
そして通販で買った水槽も今日届きました!
明日は水槽セッティングするぞ~ヽ(´ー`)ノ
海水は海から取ってこよう(笑)
普通は海水の素と水を合わせて海水を作るんですけど、綺麗な海の側に住んでいる人の特権ですね♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント3件

  • こんこ | 2012.02.24 7:22

    SECRET: 0
    PASS:
    海のもとなんてあるんですね。
    ぜひ欲しい(⌒¬⌒*)!

  • Mr.ポポ | 2012.02.24 9:59

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいです~。・°°・(>_<)・°°・。

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.02.24 22:00

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんこさん
    そうなんです♪
    子供の頃は海水魚は塩と水で飼えるはず!なんて考えてました(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)