ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

NEWそば屋 麺屋やいま

2012年2月25日

2月20日に新しくオープンした麺屋やいまに行ってきました~(∩´∀`)∩
やいまラーメンってHPには書いてたんですけど、そばとつけ麺だけでした(笑)
でも、ちょうどつけ麺食べたいと思っていたので、ぴり辛つけ麺を注文~♪
BEGINの音楽が流れる中、待つ事数分・・・
つけ麺きたー\(^O^)/
写真取り忘れたーーー(´;ω;`)
そんな時あるよねー
なかなかうまかったです(ノ´∀`*)
でも場所が街から遠いからなかなか行けなさそう~
でもでも次行ったら何を頼むかもう決めてます!
「アグー豚生姜焼丼温玉」です!
名前だけでよだれでそう~(*´∀`*)
場所が名蔵湾にあるので、観光客の方は川平湾の帰りにでも寄るといいかもしれないですね♪

麺屋YAIMA
沖縄県石垣市字名蔵1356-91
TEL/FAX:0980-83-4155
Web m-cubic.jp/yaima/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)