ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

水槽設置~

2012年2月27日

お店の中に水槽を設置しました!
砂と海水を一気にどばーーーって入れたら一日たってもこんな感じ(;・∀・)

にごにごー(´Д`)
明日には綺麗になっているでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・
因みに水槽の中には生物もいます。
アカツメサンゴヤドカリとスベスベサンゴヤドカリとアカミシキリが入っています。
また機会があればヤドカリちゃんの紹介もしたいのですが、今回はアカミシキリの写真でお別れしたいと思います。
アカミシキリちゃんの排泄シーン!
アカミシキリと言うナマコちゃんでした(笑)
お食事中の方失礼しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント7件

  • ぱみゅぱる | 2012.02.27 23:58

    SECRET: 0
    PASS:
    お店しているんですか??
    すごいなぁ!!

  • sorrel | 2012.02.28 0:39

    SECRET: 0
    PASS:
    スベスベ…笑
    どんだけスベスベなんだろー
    今度紹介して下さい(^^)/

  • Saa( ´∀`) | 2012.02.28 0:40

    SECRET: 0
    PASS:
    (゚ロ゚)しゃー

  • sorrel | 2012.02.28 0:41

    SECRET: 0
    PASS:
    スベスベ…笑
    どんだけスベスベなんだろー
    今度紹介して下さい(^^)/

  • ゆき | 2012.02.29 0:20

    SECRET: 0
    PASS:
    なまこちゃんも普通の排泄するんですねー(*^^*)
    もっと無形なのかと思いました(笑)
    水槽はニモみたぃな熱帯魚みたいなかわぃぃのはいれないんですか?(^-^)/
    夏になったらまた沖縄行って、海に入りたいですー♪♪(*^^*)

  • 石霊(いしだま) | 2012.03.01 19:12

    SECRET: 0
    PASS:
    濁っているということは水槽設置したばかりですか?
    お水にバクテリアなどができるまで魚などの生体は我慢ですね~^^
    いつかお水がしっかり出来上がって、お魚やサンゴが入る日が楽しみですね♪
    うちも海水水槽があるので
    突然ですがコメントさせていただきました 笑

  • sora | 2012.03.01 21:36

    SECRET: 0
    PASS:
    うほっ!!!
    すごいシーンですね!
    こ、こわいけど、なかなか見れない場面ですかね。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)