ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

HARMOTH号の船検無事終了(∩´∀`)∩

2012年3月12日

検査証がなくても大丈夫でした(*´∀`*)
検査員のおっちゃんも3分位船見て「はい、大丈夫ですね。」と言うてくれました。
あっという間すぎて拍子抜け・・・(笑)
終わってからは港の周りを試運転!
約1年ぶりの操船はめーっちゃ緊張しました・・・(;´Д`)
人の船ならがんがん行けるけど、自分の船はびくびくなっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうど今、石垣港に日本籍では最大の飛鳥Ⅱが停泊していたので、横を通ってご挨拶(゜゜)(。。)ペコッ
毎年明日香Ⅱは来るんですけど、やっぱりでかいな~
いつかこんな船に乗って世界一周とかできたら・・・(*´∀`*)
と思っていくら位かかるのか調べてみました。
4,250,000~24,500,000円
やっぱり高いな・・・(゜ω゜)
来世でお金持ちに生まれたらにしよう(ノ´∀`*)
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


コメント1件

  • くまたろー | 2012.03.12 21:24

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキの船検お疲れ様でした。
    ってかそんなのあるんですね。
    車検の船版かぁ。
    まぁあって当たり前かぁ。
    海なし県に住んでいるので初めて聞く言葉でした。
    明日の処女航海(もう今日やっちゃったってことでしょうか?)楽しみですね。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)