ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

HP作ろうか・・・勉強中です\(^O^)/

2012年4月2日

今日はお休みです~
お休みを利用して船の作業を・・・と考えてたら雨なんですよね~(´・ω・`)
石垣島の天気は何か外でやろう!と思ったら雨降ってる気がします・・・

あれ?もしかして俺って雨男?・・・そんな訳ないですよねー(;´Д`)



家でごろごろしながらDVD見たりするのもいいんですが、せっかくなのでパソコン仕事です!


一瞬で終わりました(;・∀・)



何しようかなーって考えた結果お勉強をする事にしました!
最近できたばっかりのサンフィッシュ石垣島のホームページなんですが、今は知り合いに管理して貰っています。
でもやっぱり自分で管理できた方が何かと便利かなーと思い、今更ながらホームページについてお勉強です!

現在管理して頂いている方はMovable Type を使ってので、移行させてはまちゃんはWordPressを使って管理しようかと考えているのですが・・・

もーわけわかめ。゚(゚´Д`゚)゚。



_プラグインとか豊富で便利そうなんだけど・・・タグだけで頭いっぱいなのに英語まで来るとか・・・orz


でも、_ホームページは自分で作った方が絶対お客さんに伝えたい事も伝えられると思うので・・・はまちゃんがんばりますヽ(´ー`)ノ





コメント3件

  • おかん | 2012.04.02 21:15

    SECRET: 0
    PASS:
    HP作ってくださぁい!
    若いから順序だててお勉強すれば
    完成しますよ♪
    出来上がりを楽しみに待ってまぁす(^.^)
    ちなみにどうこうしていた元亭主(^^)
    システムエンジニアですよ~ん(^-^;
    独学で勉強して開発できるにまでなりました。
    始めたのは31歳!
    だからはまちゃんもできるよ♪
    fighting(^^)v

  • s h u | 2012.04.02 21:42

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの画面、変わりましたね!
    ちょっと春な感じで良いですね
    HPは新しく作るとなると
    結構大変みたいですね(´・ω・`)
    最初は簡単なのを作って
    慣れてきたらアレンジしていけば
    大丈夫ですよ!(^○^)

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.04.03 1:37

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    独学で・・・すごい!
    オーバーヒートしそうですけど、一つずつ覚えて頑張ってみます~。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)