ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

オニヒトデ事故の続報

2012年4月26日

先日お伝えした 宮古島でインストラクターの方がオニヒトデに刺された事故ですが、残念ながらお亡くなりになったそうです・・・
ガイド歴14年のベテランインストラクターだったそうです。
非常に残念な話です。

ご冥福をお祈りします。


コメント3件

  • おかん | 2012.04.26 11:02

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか・・・
    本当に残念です。
    ご冥福をお祈り申しあげます。

  • ゆっくり@石垣島 ゆみ | 2012.04.26 22:49

    SECRET: 0
    PASS:
    オニヒトデって刺されたら死ぬんやぁ《゚Д゚》
    なめてた。。
    はまちゃん気をつけてね!!

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.01 13:24

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっくり@石垣島 ゆみさん
    気をつける~と言いつつ何回か刺されてるけど(;・∀・)
    きっと体質なんやろね~・・・

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)