ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

親子で幻の島に上陸~

2012年5月6日

5月6日天候はど快晴。最高気温は28.6度、最低気温は20.3度。

東の風8.0m、水温は24度、透明度は30mでした。


楽しかったGWもいよいよ終わり・・・
GWスタートと同時に梅雨入りした石垣島でしたが、昼間に雨が降る事もほとんどなく。
むしろ晴れていた日の方が多かったです。
そしてGW最後の本日は・・・ど快晴!!
まさしく雲一つない天気でした~


本日のゲストは石垣島の民宿ルリスズメ親子がシュノーケリングで遊びに来てくれました(ノ´∀`)ノ

足の付く浅場希望だったので、浜島へ!

4才になったばかりのナナも浮き輪に乗って上機嫌\(^O^)/






でも、一人じゃ泳げないのでお父さんとずーっと一緒にちゃぷちゃぷ♪



やっぱり浜島はいつ来ても綺麗!
次は写真だけ撮りに来たいとお父さんのリクエスト・・・
今度はナナはお留守番になりそうです(笑)


午後からは連日ダイビング中のOさんと竹富南へ行って来ました!

ダイビング運が異常にいいOさん・・・
今日もやってくれました(∩´∀`)∩

どーーーーーーん(゚д゚)!
イソマグロだ~~~~(ノ´∀`)ノ

しかも一匹じゃありません!
大型のイソマグロ10匹、中型のイソマグロいっぱーい(*´∀`)




ここまで多いのはなかなか見ないですよ!
グルクンの群れも沢山いて、魚に囲まれてるみたい~(ノ´∀`*)
またまたラッキーを見せてくれたOさんでした~














★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼント
を行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。
facebook
www.facebook.com/sunfish.ishigaki
Ameba
ameblo.jp/hamanboo/
twitter
twitter.com/#!/hamanbo
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★        


コメント5件

  • おかん | 2012.05.06 23:20

    SECRET: 0
    PASS:
    お~!!!
    イソマグロ!!
    これみて食べたい!と思ったのは私だけ??
    ダイビングしたい~o(〃^▽^〃)o
    こないだは潜れなかたっし~(´・ω・`)
    どんどん動画をアップしてねんо(ж>▽<)y ☆

  • KAME | 2012.05.07 16:01

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず癒されます( ´ ▽ ` )♪
    いつかは体験に行ってみたいです(^-^)
    海って良いですねぇ☆

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.07 16:23

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    僕も食べてみたい派です(笑)
    でも残念ながらあまり美味しくはないようです・・・つД`)
    次はもっと浅いところでチャレンジしてみましょう!
    足の付く所からやってみれば萌香ちゃんも大丈夫かもしれませんよ♪

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.07 16:25

    SECRET: 0
    PASS:
    >KAMEさん
    僕もかなり癒やされちゃいました(*´∀`)
    海最高です~(ノ´∀`)ノ

  • おかん | 2012.05.07 20:44

    SECRET: 0
    PASS:
    >はまんぼ@サンフィッシュ石垣島さん
    その手がありましたか!!!
    是非お願いしたいです(^∇^)
    マグロ・・・・
    美味しいと思ったのに残念。(´д`lll)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)