ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

短期OK!~ヘルパーさん募集~

2012年5月15日

石垣島の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島です。

現在、陸上作業、船上の簡単な雑用などをお手伝いしてくれるヘルパーさんの募集を行っています。

最低1ヶ月~の応募が可能です。
お給料はでませんが、ライセンスをお持ちじゃない方にはPADIオープンウォーターライセンスの講習を無料で行います。
ライセンスをお持ちの方はアドバンス講習、レスキュー講習などの無料講習orゲストがいる時は一緒にファンダイビング(タンク代のみ)ができます。
教材費、申請料(5000円~)やファンダイビングのタンク代は別途かかりますが、仕事量に応じてサービスさせて頂く場合もあります。



主な仕事内容はお店の掃除、びら配り、お客さんへのお茶出しや接客業務(お喋り)、などです。
陸上のみの仕事の場合は平均3時間程度の軽作業ですので、残りの時間は観光に使って頂いても大丈夫です。
原付もお店の物を使って頂けますし、格安で個室の宿もご紹介することができます。
海に出る日は仕事の時間はお昼までだったり夕方までだったりまちまちです。



募集条件は

30才までの健康な男女
普通自動車免許
接客業経験者or人と話すのが好きな人
泳げる人(水が苦手ではない人)


誰でもできる簡単なお仕事なので、石垣島旅行のついでに少し働いてみませんか?
質問や応募の際はメッセージでお問い合わせ下さい。



初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島
 


コメント7件

  • おかん | 2012.05.15 12:07

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよシーズン到来ですか!
    快いかたがお手伝いして下さるといいですね♪
    どうやら私は年齢オーバーのようで(^-^;
    はまちゃんのSHOPが賑やかになるといいねぇ(^.^)なんて娘と話してます。
    石垣島再再上陸目指して小銭をため始めました!
    また必ずはまちゃんに会いに行くぜ(^^)v

  • Saa( ´∀`) | 2012.05.15 21:14

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪から友達も行くんでその子紹介するか、私手伝いますよ~(´ー`)☆

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.16 1:28

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    ありがとうございま~す\(^O^)/
    賑やかになってくれると僕も楽しいんですけどねぇ♪
    GW明けは静かすぎて寂しいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
    石垣島貯金ですか!
    頑張って下さい~(ノ´∀`)ノ

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.16 1:30

    SECRET: 0
    PASS:
    >Saa( ´∀`)さん
    なみちゃん既に数に入れてるから安心して下さい(笑)
    友達も石垣島くるんや~♪
    期待しときます(*´∀`)

  • イヌはサモエド人はlaten系 | 2012.05.16 13:29

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    沖縄は大好きです。けれどもダイビングは未経験です。石垣島も現在は昔と比べてサンゴがずいぶん死んでいるそうですね。
    漁協の人達と、共同で海中の自然保護に動いているダイビングショップはあるのでしょうか。
    白保の海は今現在どうなっているのか、心配です。

  • すみれ | 2012.05.16 13:51

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    ペタありがとうございます
    石垣島 機会があったら… 行きたいです(*^^*)

  • SAKURA | 2012.08.20 9:46

    SECRET: 0
    PASS:
    ハゼも好きです!
    前から顔が分かる子が好きです。
    クマノミを育児したいですが難しそうで本、見ながら思案中です。海水なのが良いですね小さい海の中を造れたら最高です。ヤドカリ入れても大丈夫かな?
    本当は海亀が欲しいですが陸ガメを家の中でうろうろさせたいと考えてます。生き物、飼う迄に一年くらい、いつもかかります。
    ちゃんと育児できるか心配なので
    私が海で住みたいです

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)