ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

野底まーぺー登山

2012年5月23日

今日は友達と野底にある標高282mの小さな山。野底岳を登ってきました~\(^O^)/

登山道も二通りあって、約10分で頂上まで登れるコースと1時間弱で登れる登山道があります。
もっちろん1時間コースで登ってきました!




入り口で記念撮影~v( ̄Д ̄)v 

後ろを見てわかるとおり・・・ジャングルです。。。
草木をかき分けかき分けヽ(;´Д`)ノ



大きな倒木を越えたり、登山用に設置されたロープに捕まりながら登ったり♪
なんだか冒険しているみたいで楽しかったですよ(*´∀`)



途中でかくれんぼしながら写真撮ってみました。
6人いるんですけど・・・わかるかなぁ(*´ω`*)??



1時間ほど汗かきながら登って~~~







ついたー(ノ´∀`)ノ





すんごい晴れてたので、めーっちゃめちゃ海も空も綺麗!!


360度どっちを見ても綺麗な景色!
遠くには宮古島との中間地点。多良間島も見えるほど遠くまで見えちゃいました~♪




頑張って登った後は~・・・


ありかんぱーーーい(∩´∀`)∩旦


下山後は石垣牛も一緒にありかんぱーーーーーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼント
を行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。
facebook
www.facebook.com/sunfish.ishigaki
Ameba
ameblo.jp/hamanboo/
twitter
twitter.com/#!/hamanbo
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★     


コメント8件

  • おかん | 2012.05.23 21:06

    SECRET: 0
    PASS:
    いい眺望ですねо(ж>▽<)y ☆
    娘に見せたいです!!
    あっ! 10分コースで( ̄▽+ ̄*)
    はまちゃん、隠れてますか??
    めちゃ見つけやすいですね≧(´▽`)≦
    ちゃんと6人、見つけました('-^*)/

  • ティンガーラ | 2012.05.23 21:41

    SECRET: 0
    PASS:
    かくれんぼ…5人しか見つけられないです(笑)
    いいぁなぁ♪のそこまーぺー!!
    吹通川で、マングローブシーカヤックジャングルツアーなんてのもいかがですかぁ(*≧∀≦*)
    ってか、登山後のオリオンサザンスターも 旨いはず!!!!

  • Eスペース石垣店 | 2012.05.23 22:55

    SECRET: 0
    PASS:
    もういいかい・・・・・・(/ω\)
      \(゜□゜)/いないよ~6人目!!!!
     全然山登りに関係ないんすけど・・・
       海中写真もダイビングすると
         もらえたりしますか? 

  • あきさくら | 2012.05.24 1:02

    SECRET: 0
    PASS:
    マーペ!!!!!
    去年、石垣行ったときに登りたい!って思った山です(笑)
    楽しそーです!

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.24 1:05

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    すっごい景色いいですよ~♪
    俺の隠れ蓑術を見破っちゃいましたか(゚д゚)!
    やりますねー(ノ´∀`*)

  • ドル | 2012.05.24 18:02

    SECRET: 0
    PASS:
    今回の石垣島でのスポーツといえば・・・
    そう、ダイビング一色だったので、
    登山もやってみたかったですね。
    かくれんぼ、って・・・全然かくれんぼになってや(;´Д`)ノ
    で、例の石垣牛なわけね。( ̄▽+ ̄*)

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.24 23:01

    SECRET: 0
    PASS:
    >Eスペース石垣店さん
    それではスペシャルヒントを!
    画面の左側に・・・葉っぱを咥えた青年がいますよ(笑)
    これ聞いてもわかりにくいですけどー(; ・`д・´)
    ご質問にあった写真の件ですが、もちろんプレゼントさせてもらいます\(^O^)/

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.05.24 23:10

    SECRET: 0
    PASS:
    >ティンガーラさん
    左左!左側に一人いますよー(*´ω`*)
    カヤックも楽しいですよね♪
    因みに僕は運転手だったのでコカコーラでした~(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)