ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

親子で幻の島に上陸~\(^O^)/

2012年7月9日

7月8日天候晴れ。最高気温は32.9度、最低気温は28.5度。
南南東の風10.3m、水温は28度、透明度は20mでした。  



本日は2ファミリー&M夫妻とがシュノーケリング~\(^O^)/



まずは皆で幻の島浜島に上陸~♪
満潮だけあって島が小さい&人が今日に限ってめちゃめちゃ多い!
いつもよりも島がかなり狭く感じました(笑)
でも綺麗さは変わらず!皆かなり癒やされた様子でした~(ノ´∀`)ノ




Mさん・・・このポーズがお好きな様ですね(笑)


2本目は近くのポイントでブランクダイバーのSさん&初ファンダイビングのIさんとファンダイビング~
初ファンダイビングのIさん・・・エントリーからしばらく不安定でぐらぐらしてましたが、慣れてくると綺麗に泳げてましたよ~\(^O^)/
洞窟にも入っちゃいました♪
上から降りそそぐ光のシャワーがとっても綺麗!





コクテンフグもゲット!
顔が怖いですよー(笑)


こちらは大好きな魚のガラスハゼ!
透明なボディーにくりっとしたお目々・・・可愛いです(*´Д`)


午後からは民宿海すずめの看板娘のそらと元看板娘のゆいちゃんがシュノーケリングに参加!



親子姉妹にしか見えませんね!
いつもはお転婆なそらですが、ゆいねぇねぇの言う事はちゃんと聞きます・・・一体どんな恐怖政治が行われていたのでしょうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



明日、明後日も海に出ますよー\(^O^)/
石垣島で何しよう??って方は是非遊びに来て下さいね~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら







ダイビング ブログランキングへ 

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/

初心者


コメント3件

  • ドル | 2012.07.09 19:29

    SECRET: 0
    PASS:
    何やら、懐かしいボウヤでは・・・。(*^▽^*)
    泳げないのに、海にジャンプしちゃった君には、
    ライフジャケットなんて、必要ないさ。(笑)
    石垣の海が恋しい・・・。(ノ_-。)

  • YUxRIxKA | 2012.07.10 11:44

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそう♪
    海綺麗ですね。
    行きたくなりましたww

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.07.12 15:02

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドルさん
    そう!あの坊やです(笑)
    今回はお母さんも一緒に上陸です~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)