ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

迫力がすごーいΣ(´∀`;)

2012年7月15日

コメント3件

  • おかん | 2012.07.15 19:58

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の海もいいですね♪
    こちらもグッタリする暑さでしたぁ(-。-;)
    娘も自分の携帯で
    はまちゃんのブログをチェックしてますよ(^∇^)
    いつかまた上陸できることを夢見て('-^*)/
    オジサンを食べたいと思ったのは私だけでしょうか??

  • はまんぼ@サンフィッシュ石垣島 | 2012.07.15 23:27

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    僕は見る度に食べたいって思ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    塩焼き意外と美味しいんですよ~♪
    早く治してまた皆で遊びに来て下さい!

  • 植物画家スー | 2012.07.17 8:14

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。海の中、ほんとにきれい。
    潜りたくてスノーケリングを習いました。
    石垣島への旅行計画が3度キャンセルになりとうとうご縁がないのかとあきらめました。
    こうしてブログで見せていただけるとうれしいです。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)