ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

OWダイバー誕生!ファンダイビングも超たのしかったーヽ(´ー`)ノ

2012年7月26日

7月25日天候晴れ。最高気温は32.0度、最低気温は27.1度。
東南東の風14.2m、水温は29度、透明度は20mでした。 


OW講習最終日のともちゃんとファンダイビングチームでレッツダイビング~\(^O^)/


マスク脱着もパーフェクト!
ホバリングも苦手そうだったけど頑張ってました~(*´∀`*)
3日間の講習お疲れ様!
これでともちゃんも晴れてPADIオープンウォーターダイバーです♪
記念にカメさん見に行ったらいつものカメさんに加えてもう1匹大きいカメさんがお祝いに来てくれましたヽ(´ー`)ノ



ダイビングチームはモスラの子供をゲット(σ・∀・)σ
うーん・・・いつ見てもでかい・・・(;´∀`)
この子はアデヤカバイカナマコです。
どの辺が艶やかなのか・・・
体もでかいですけど、うんちもでかいです(笑)


アデヤカバイカナマコにウミウシカクレエビが2匹付いていました。
結構高確率で付いているので、きもーいヽ(;´Д`)ノとか言ってスルーするのは損ですよ!



この角度のクマノミ・・・大好きです(*´∀`*)
上目遣い風でとっても可愛い感じ♪



逆に高圧的な感じのするロクセンスズメダイ。
見下してる見下してる(; ・`д・´)


ボンボリイロウミウシです。
8mm位の大きさでしたが、真っ白の体がとっても目立っていました。
遠くからでもすぐ見つけちゃいました(笑)
ほんま可愛い~(*´∀`*)
この触覚めっちゃ好きです。触覚可愛い。触覚萌えー(*´ω`*)



チアガールみたいなキンチャクガニもほぼ100%見つけられます。
大きい子が多いポイントなので写真も撮りやすいですよ~


石垣島在住の子達やっぱり黒いな・・・と思ってたけどやっぱり自分の黒さが半端ない!
黄色人種の限界に挑んでみようかな(*´ω`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら



2位


12位


ダイビング ブログランキングへ 
29位

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/

初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼントを行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。

fa
cebook
www.facebook.com/ishigaki.sunfish

Ameba
ameblo.jp/hamanboo/

twitter
twitter.com/#!/hamanbo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★   


コメント3件

  • マヨメロ(wω・)/ | 2012.07.27 0:37

    SECRET: 0
    PASS:
    やばっ★
    さかなsだぁぁぁ(#^.^#)
    かわゆい♡

  • おかん | 2012.07.27 7:55

    SECRET: 0
    PASS:
    朝からうだるような暑さです(-。-;)
    で、朝から巨大ナマコ見せていただきました!!
    娘が自分の携帯でチェックしてるけど
    今頃病室で「ギャー!!!」ってなってると思います(;^_^A
    みなさん楽しそうで羨ましい(^~^)
    はまちゃんの黒さも際立ってますよ(・ω・)/

  • Hiro♪ | 2012.07.27 10:50

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございましたo(^▽^)o
    北海道に居ながらにして、
    朝から南国の海を堪能出来るとは
    思いませんでした☆
    キレイな海にカワイイ魚たちで
    テンションもUP!
    今日も頑張れそうです(*^^)v

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)