ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

今日はウルトラマンキャラが多いです\(^O^)/

2012年8月16日

8月14日天候晴れ。最高気温は32.1度、最低気温は27.5度。
南南西の風14.8m、水温は28度、透明度は15mでした。


昨日に引き続きOさんファミリーの貸し切り~\(^O^)/

昨日はリクエスト通りマンタを見る事が出来たので、次のリクエストは幻の島だ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



みなこちゃんとわかちゃんがいつの間にかめっちゃ仲良しに・・・(゚д゚)!
はまちゃんも仲良しに入れて~(´;ω;`)



わかちゃんもみなこちゃんと一緒にず~っと泳いでましたね♪
昨日よりも泳ぐの上手になったんじゃない!?

お父さん達ダイビングチームも色々見て来ましたよ(*´ω`*)



 

食事中のヤッコエイに遭遇しました!
ヤッコエイはマンタと違い、口がお腹にあります。
水族館とかで見た事ある方が多いんじゃないでしょうか!?
獲物に体ごとどーーーんとぶつかって、上から覆い被さって食べちゃう訳です。
もふもふもふもふ・・・何食べてるの~(*´ω`*)?


キンメモドキの大群を守るようにしてミーバイが(☆∀☆)

ミーバイは自分のテリトリーに他の魚が入ってこないよう警戒しています。
自分のテリトリーにいるキンメモドキ食べられたらたまんないからねっ(# ゚Д゚)
キンメモドキはそうやってミーバイに守られています。

守られている代わりに食べられたりもしますけど。。。
ややこしい関係ですな(;´Д`)


アカフチリュウグウウミウシがキシャー\(^O^)/って吠えてるみたい!
なんだかこの形のウミウシはウルトラマンに出てきたエレキングって敵キャラに見えます・・・


わかる人だけでもいいんでわかって下さい(笑)



おじいちゃんwithハダカハオコゼ!
こいつもウルトラマンのキャラ誰かに似ているような・・・
う~ん・・・出てこない(;´Д`)

う~~~~ん・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
ピグモンだ!!


ほらこの口の曲がり具合とか・・・似てない??
似てる似てる!!

こっちもわかる人だけでもわかってください。。。(^0^;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら







ダイビング ブログランキングへ 

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/

初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼントを行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。

facebook
www.facebook.com/ishigaki.sunfish

Ameba
ameblo.jp/hamanboo/

twitter
twitter.com/#!/hamanbo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


コメント4件

  • おかん | 2012.08.16 21:50

    SECRET: 0
    PASS:
    って、おじいさんとオコゼが前後して
    どっちが似てるの???
    オコゼですよね~(* ̄Oノ ̄*)
    おじいさんも似てるなって思ってしまった・・・
    失礼極まりないですね┐( ̄ヘ ̄)┌

  • ぶん | 2012.08.16 22:19

    SECRET: 0
    PASS:
    ハダカハオコゼめっちゃ好きーー!
    そして、その怪獣知らないけどめっちゃ似てる!笑

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.20 8:05

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    そういえば姿勢が似ていr(ry
    ウルトラマン大好きだったので思わずネタにしてしまいました(笑)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.20 8:06

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぶんさん
    厳つい顔しているけど可愛いですよねー(*´∀`*)
    これからガイドする時はピグモンみたいですよ!って紹介しよう(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)