ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹島から来た女性・・・(;´∀`)

2012年8月18日

8月18日天候晴れ。最高気温は32.6度、最低気温は26.7度。
東南東の風8.4m、水温は28度、透明度は15mでした。


最近何かとお騒がせな竹島の領土問題。
今日のゲストなみちゃんのお友達Yちゃんが面白発言をしたそうです。

竹富島に宿泊予定のYちゃん。
「竹島行くのに大丈夫かな~?」
一文字抜けてるよーーー!!
似てるけどね似てるんだけどね・・・(;´∀`)

って訳で宿泊していた竹島・・・じゃなくて竹富島に迎えに行ってから体験ダイビングしてきました~\(^O^)/

久しぶりの再会でお喋りが止まらない止まらない・・・
女三人寄れば姦しいとはよく言ったもんです(*´Д`)
船のそばで海に浸かりながらお喋りしてたはずが、お喋りに夢中でこんな遠くまで・・・(笑)

おーーーーーい!!
海入るよーーーーーー!!!

ちょこちょこど天然発言をしてくれるYちゃんと、しっかりもののNちゃん。
二人とも初めての体験ダイビングでしたが、と~っても上手でしたよ(*´Д`)

ボスニモ(゚д゚)!

でかーーーーいヽ(;´Д`)ノ
ものすごい気が強くて、カクレクマノミなのに隠れずに攻撃してきました・・・
あれ?攻撃してくるニモって可愛くないぞ(;´∀`)??

海を満喫した後は・・・ご飯だ~~~\(^O^)/
って訳で港近くの本場インド料理店カマルへ行って来ました♪

ランチで行けばナンが食べ放題と言う素敵なお店!
食べ放題大好きのはまちゃんはもちろんこのお店・・・大好きです(*´ω`*)

ナンもこんなにでかいんですよ~~~~Σ(´∀`;)

半分ほど食べられてますけど・・・(笑)
アントニオ猪木の顔サイズのナンが食べ放題!
女の子じゃ1枚が限界ですかね(ノ´∀`*)

食後はデザートじゃ!
今度はミルミルへジェラートを食べに行って来ました♪

普段はほとんど見えない鳩間島、新城島も見えるほど今日の天気は最高!
そしてここでもやっぱり姦し3人娘・・・黄昏風の写真ですがずーっとお喋り(笑)

今日の夜は皆で星を見に行くそうです。
今現在・・・めちゃめちゃ星綺麗です(☆∀☆)
きっと3人娘もこの星空に感動しているんだろ~な~・・・
いや、やっぱりずっとお喋りしてそう(笑)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら






ダイビング ブログランキングへ 

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/

初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼントを行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。

facebook
www.facebook.com/ishigaki.sunfish

Ameba
ameblo.jp/hamanboo/

twitter
twitter.com/#!/hamanbo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


コメント8件

  • なごみ | 2012.08.19 0:38

    SECRET: 0
    PASS:
    いっかいも沖縄行ったことないから行きたいな!
    あ~!!
    透き通ってるキレイな海で泳ぎまくって夏まんきつしたい!!

  • おかん | 2012.08.19 7:13

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり石垣の海はきれいやな(*^▽^*)
    こちらは大雨洪水警報が出っぱなしの一日でしたよ(´_`。)
    ゲリラ雷雨に3回もやられて
    ずぶ濡れでしたぁ(x_x;)
    今日も海と戯れるのでしょうね♪
    羨ましいY(>_<、)Y

  • youko | 2012.08.19 10:01

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイビングは興味あって
    ブログ見たら、決心固まりました
    近いうちにダイビングしに行きますW

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.20 8:12

    SECRET: 0
    PASS:
    >なごみさん
    じゃー今年にでも(笑)
    プールみたいな海にカラフルな魚が泳いでいて、テレビで見るような光景ばっかりですよ!
    本当に綺麗なので遊びに来て下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.20 8:13

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    ニュースで見ました!ものすごい雨だったみたいですね~(;´Д`)
    僕もずぶ濡れになっちゃいました・・・海に入ったので(ノ´∀`*)
    今日もずぶ濡れになってきまーす(笑)

  • こも | 2012.08.20 12:23

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ楽しそう♪海の中でもスレートでおしゃべりですか?(o^∀^o)
    太陽の光が入った写真はほんとキレイですねー☆

  • 紀子 | 2012.08.26 12:00

    SECRET: 0
    PASS:
    写真届きましたー!
    かわいいボスニモや海の中の写真と、いつの間に撮ってくれてたんだーっていう楽しげな写真でとっても嬉しい(^^)♪♪すっごいいい思い出♪
    東京に戻って1週間。。きれいな海が恋しい気持ちで写真を眺めまくりな日々・・・(><)
    またすぐにいきたーい!
    ほんと!ありがとうございました♪♪

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.28 9:26

    SECRET: 0
    PASS:
    >紀子さん
    ボスニモの迫力はすごかった・・・(^0^;)
    毎日潜ってるけど、なかなかあんなに迫力ある子は少ないよ~
    また来てね♪
    お待ちしてます~\(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)