ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

3週間ぶり!夏休みですからね~(*´ω`*)

2012年8月25日

8月25日天候晴れ。最高気温は32.7度、最低気温は27.1度
北北西の風8.9m、水温は28度、透明度は20mでした。

本日のゲストは3週間ぶり!
Nちゃんが遊びに来てくれました~\(^O^)/
以前のブログはこちら

ブログを見てたら我慢できなくなって・・・ですって♪
嬉しいこと言ってくれるやないですかー(*´ω`*)

でも、実は前回も台風に挟まれてぎりぎり石垣島に来て、ぎりぎり体験ダイビングやってました・・・
そして今回も台風の合間を縫って来るという強運ぶり・・・(^0^;)
しかも晴れてるるるる~~~(ノ´∀`)ノ
前回よりも数段綺麗な石垣島の海を見せれそうです♪


Nちゃんの希望は1日でマンタ、ウミガメ、ウミウシ、光のシャワー、石垣牛でした。
光のシャワーはなんとかクリア!

ウミウシもムカデミノウミウシをゲット!
綺麗な色していますね~(ノ´∀`*)

でも、マンタとウミガメは無理なのでクマノミとナマコで勘弁して下さい(´;ω;`)

嫌われ者のナマコですが、Nちゃんは意外とナマコ好き!?
なにやら気が合いそうです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最近購入した本「世界平和はナマコとともに」と言うタイトルの本にも食いついてきました(笑)


 
そしてこれもNちゃんのお気に入り!
アオヤガラがホンソメワケベラにクリーニングされています。
クリーニング中の魚って普段見せない表情を見せてくれるんですよね♪
アオヤガラは普段からホバリング(その場で停止)はよくするんですけど、気持ちよすぎてホバリングも不安定にふらふら(笑)
他のアオヤガラも早く変われよー(# ゚Д゚)とでも言うかのように近づいて来てましたよ(ノ´∀`*)


ダイビングの後はランチタイム~
リクエストの石垣牛!!

BBQでいただきました!
このサイズで¥3000!!
ぱっと見は少なそうですが、結構多いんですよ(゚д゚)!
二人で食べても3割ほど残してしまいました・・・(^0^;)
今日のお夜食は豪勢にも石垣牛です~(*´ω`*)

Nちゃん次回はいつ来てくれるのかな~??
次こそライセンス取りに来てねヾ(゚ω゚)ノ゛

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら






ダイビング ブログランキングへ 

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/

初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼントを行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。

facebook
www.facebook.com/ishigaki.sunfish

Ameba
ameblo.jp/hamanboo/

twitter
twitter.com/#!/hamanbo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★  


コメント4件

  • 沖縄・石垣島リラクゼーションサロン ぬくぬく | 2012.08.26 10:49

    SECRET: 0
    PASS:
    わぉ!ガッツリお肉食べたいです!!
    ダイビング後のスタミナ料理は格別なんでしょうね^^

  • のぞみ | 2012.08.27 22:23

    SECRET: 0
    PASS:
    浜ちゃん2日間ありがとぉございました
    石垣の青い空に透き通る海は本当に大好きです
    そこにいる生き物に会うのもたまりません
    家には帰って、テレビを見ていても、ひとがウミウシやシカクナマコにみえます(@_@)
    病気かも…(;o;)
    それくらい好きです☆
    また行きます(^o^)/

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.28 9:22

    SECRET: 0
    PASS:
    >沖縄・石垣島リラクゼーションサロン ぬくぬくさん
    海に入った後はお腹空きますからね~
    いつもより余計に食べてしまいます(笑)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.08.28 9:33

    SECRET: 0
    PASS:
    >のぞみさん
    のんちゃん・・・それは八重山病と言う病気で、八重山に来ないと治らないと言われています!
    って訳でまた来てね~(*´∀`*)
    シカクナマコやウミウシに見られる人ってどんな人だろ・・・(^0^;)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)