ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風17号17時の様子

2012年9月28日

はいさ~い\(^O^)/

台風17号の影響で石垣島は大変です!
木々は揺れ!ゴミが舞い!サトウキビなんてぐにゃーーーーってなってます!

そして何よりも大変なのははまちゃん家の冷蔵庫!
何も入っていません・・・(;´Д`)

普段は台風対策のために、お菓子やカップラーメンを3日分ほど買うのですが、今回はダイエットのため!買わずにいたら、1日で食料が尽きました・・・
外に出れるのは明日のお昼過ぎになると思います。
それまでこの空腹と戦うために、冷蔵庫や食料をいつもしまっている戸棚の奥を漁ってみました。

でてきたのは小さいじゃがいも5個と素麺一束・・・
なんとかこれで生き延びたいと思います(´;ω;`)



食べ物も大事ですが、暇をつぶせる物を見つけるのが重要です!
今回はゲオで「ボーン・アイデンティティー」と「ボーン・スプレマシー」と「ミッションインポッシブル」の最新作を借りてきました。
無意識のうちに借りてきた物がスパイ系チックに(笑)


先ほどミッションインポッシブルを見ていたのですが、どーーーーしても邪魔者が入って集中して見れませんヽ(;´Д`)ノ

こいつのせいです!

先日道路で轢かれそうになってたのを救出したこにゃんこです。
相変わらず引き取り手は見つかりません・・・

そして名前も決まりません。モナカ、おかか、ラムなどなど候補はいくつかあるんですけどね~



とりあえず暇つぶしで一緒に遊んでみました。




やば。可愛すぎる・・・(*´ω`*)




さてさて~台風情報です。

現在台風17号は石垣島の南南東約80kmの位置にあります。
そろそろ最接近ですので皆さん外に出ちゃだめですよーヽ(;´Д`)ノ

17時現在の最大瞬間風速は50.6m。
久しぶりの大荒れですね!

925hpaの非常に強い勢力を保ったまま宮古島方面へこのまま抜けていくようです。
台風の位置的に、石垣島よりも宮古島の方が被害が大きくなりそうです・・・




家が揺れてて怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら


現在1位応援お願いします~♪


にほんブログ村


現在24位!応援お願いします~♪


ダイビング ブログランキングへ 

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/



石垣島リラクゼーション・エステゆっくりとセットプランを始めました。
ダイビングの後はマッサージで疲れを取りませんか\(^O^)/
詳細はこちら 



初心者専門店のダイビングサービスSUN FISH石垣島では、オープン記念キャンペーン中です。
フルレンタル無料、水中写真無料プレゼントを行っています!
オープン記念の今だけですので、是非お申し込み下さい!!
石垣島情報や海の写真も掲載していきますので、下記のSNSも登録お願いします。

facebook
www.facebook.com/ishigaki.sunfish

Ameba
ameblo.jp/hamanboo/

twitter
twitter.com/#!/hamanbo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


コメント10件

  • のぞみ | 2012.09.28 21:05

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃかわいすぎて、動画何回再生したか…。
    名前あんちゃんはどうですか?

  • ☆ミルちび☆ | 2012.09.28 22:12

    SECRET: 0
    PASS:
    子猫のじゃれる姿は何とも言えない可愛さですよね~(*`Δ´*)
    台風コワイですね(T_T)
    でも、台風ダイエットとは…なんとストイック!
    はまちゃんのお腹とお家の無事を祈ります(>_<)

  • むつみ | 2012.09.29 15:23

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ可愛すぎる!!(*´∇`*)
    名前はモカちゃんで(笑)(^-^)v
    これをきにダイエット!!頑張って♪(o^-^o)

  • 吉江幸貴(よしえゆき) | 2012.09.29 18:11

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコちゃんかわいすぎます♪♪
    台風ひどくならないといいですね><
    YUKI☆

  • 富士 | 2012.09.29 20:51

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(≡^∇^≡)
    石垣は台風が去った後に、牛乳や野菜が軒並み品切れるんですよね。
    越してきて時期はそれを知らなかったので、日配品の棚がガランガランだったのでびっくりしました(^▽^;)
    明日はかねひでの日曜朝市で買いこまなきゃ!

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.09.30 0:03

    SECRET: 0
    PASS:
    >のぞみさん
    あんちゃん・・・「あんこ」から来たのかな( ̄ー ̄)?
    男やねんけど女の子っぽくないかなぁ(;´Д`)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.09.30 0:04

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ミルちび☆さん
    なんとか無事でした(ノ´∀`)ノ
    台風明けのご飯はいつも以上に食べてしまい、ダイエット分をしっかりチャラにしちゃいました・・・(´;ω;`)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.09.30 0:06

    SECRET: 0
    PASS:
    >むつみさん
    今モカが第一候補なんです!
    でもまだ悩んじゃう優柔不断な僕・・・(;´Д`)
    子猫にどれがいい?って聞けたらいいのに~

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.09.30 0:16

    SECRET: 0
    PASS:
    >吉江幸貴(よしえゆき)さん
    台風無事通過しました~(ノ´∀`)ノ
    にゃんこと遊びっぱなしでした(笑)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.09.30 0:37

    SECRET: 0
    PASS:
    >富士さん
    僕もはじめてあの棚を見た時は衝撃でした(笑)
    ひどい時は2,3日入ってこないから大変なんですよね~(;´Д`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)