ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ご夫婦で貸し切りダイビング~(*´ω`*)

2012年11月9日

11月9日天候晴れのち曇り。最高気温は27.2度、最低気温は23.4度。
南東の風8.6m、水温は26度、透明度は20mでした。

本日は大阪からお越しのTさんご夫婦の貸し切りファンダイビング~♪
ご主人は500本オーバーの大ベテラン!
奥さんはまだ20本程のビギナーダイバー!

ビデオカメラでず~っと奥さんの泳ぐ姿を撮影していて、すっごい仲良しでした(*´∀`*)


初めは少し慌てていた奥さんですが、2本目にはしっかりと中性浮力、マイナス浮力、プラス浮力を理解してBCの操作をしていました。
1週間連続で潜る予定なので、この調子でいけばぐんぐん上達しそうですよ~(*´ω`*)



水深5mのポイントに現れたツムブリさんの団体!
触れそうな位目の前をうろうろーーー(;´Д`)
か・・・からまれてる・・・勘弁して下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。


ツムブリさんに勘弁して貰って抜け出した後は・・・


ダンダラスズメダイ先輩の縄張りに入ってしまいめっちゃキレられました(# ゚Д゚)
突っ込んで来ては引き返して・・・突っ込んで来ては引き返して・・・
一人チキンレース・・・(;´Д`)


一切ズーム使わずにこの距離!
体は小さいけどびっくりします(゜◇゜)


2本目は海底温泉でぬっくぬく~♪
海底から吹き出る熱い温泉のおかげで暖まった~(*´ω`*)
と思っていると温泉から出た瞬間現実(水温26度)に引き戻されます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暖まりすぎるとその後が地獄なので要注意のポイントです(笑)


温泉以外にも枝サンゴ系のサンゴがものすっごい!
透明度はやや落ちますが、サンゴの元気さは石垣近海でもトップレベル\(^O^)/


明日も南風!
これはマンタ見に行っちゃうしかないんじゃない~( ̄ー ̄)ニヤリ??
明日の戦果報告をお楽しみに(ノ´∀`)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら

ヘルパーもブログを始めました。
ヘルパーの石垣島生活を覗いてみませんか(ノ´∀`)ノ
ameblo.jp/sunfish-ishigaki/




現在1位応援お願いします~♪


にほんブログ村



現在5位応援お願いします~♪


沖縄県石垣市 ブログランキングへ

ランキング参加中!読んだらポチッとお願いします~\(^O^)/



石垣島リラクゼーション・エステゆっくりとセットプランを始めました。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)