ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタの見学スタイル

2012年11月10日

11月10日天候晴れ。最高気温は27.2度、最低気温は23.4度。
南東の風8.6m、水温は26度、透明度は25mでした。

本日もTさんご夫婦の貸し切りファンダイビング~(*´ω`*)
今の時期は観光客も少ないので基本貸し切りですが(笑)
皆さんもじゃんじゃん遊びに来て下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は昨日の予告通り1本目からマンタを見に行って来ました!
エントリー直後にいきなりマンタ出現(;´Д`)
もうちょっと引っ張りして演出して下さいよ~
でも出たんなら遠慮なう撮らせて頂きます!



最初から最後まで同じ所をぐ~るぐ~る\(^O^)/
初めてのマンタで、ずっと行きたい行きたい言うてたひーちゃんはどんな顔しているだろう!?
と思ってひーちゃんを見てみると・・・


まさかの立て肘(笑)

2本目は地形ポイントへ~
天気も良かったので洞窟が綺麗でしたよー\(^O^)/


きらきら(☆∀☆)
光のシャワーです~♪

洞窟を抜けた先では面白い生物が・・・


ハナミノカサゴ幼魚!
の後ろに~もう一匹ハナミノカサゴ幼魚!


しか
も白色と黒色の色違


コメント4件

  • ドル | 2012.11.11 15:27

    SECRET: 0
    PASS:
    あ゛ーーーーーっ!!
    マ、マンターーーーーーーーーッ!
    見たかっt・・・▽×※◎ゞ♪$☆∂・・・(←壊れた)

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.11.12 21:23

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドルさん
    次はいつ行けるか・・・
    冬はマンタに会いにくいから悲しいです~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • まーくん | 2012.11.18 9:02

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました!!初めまして、まーくんと申します!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!また遊びに来ます!

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.11.19 17:14

    SECRET: 0
    PASS:
    >まーくんさん
    ありがとうございます~♪
    また見に来て下さいね\(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)