ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミウシのシーズン到来!萌え~(*´ω`*)

2012年11月11日

11月11日天候曇り。最高気温は25.3度、最低気温は21.5度。
北西の風15.2m、水温は2度、透明度は30mでした。



本日もTさんご夫婦の貸し切りファンダイビング~
のんびりまったりやっとります(*´ω`*)

ビギナーダイバーの奥さんもだんだん自信が付いてきたかな??
上手くなってきているのがわかるとはまちゃんもうれしいです~\(^O^)/



昨日と違って今日は天気が微妙~。゚(゚´Д`゚)゚。
波も朝は少し高かったので、予定を変更して竹富南へ!

砂地にぽつーんとある根に群れているケラマハナダイを見て癒やされた帰り道・・・

何やら怪しい気配・・・敵・・・そこかっ!(☆∀☆)


ありゃ?何もいなーい。
でも怪しいぞー| 冫、)ジー


魚の下にお目々が・・・


ばれたでござる!ドロン!!
ヤッコエイでした~(`・ω・´)


2本目は潜水艦!


みたいな岩を見にいきました(笑)


3本目はマクロマクロ(ノ´∀`*)

人気者のギンガハゼ!
いっぱいいます( ̄ー ̄)ニヤリ


クリーニングシュリンプとして毎日働いています!
魚の掃除はもちろんですが、人間の手も掃除してくれますよ~


ムラサキウミコチョウ!
水温も下がってきたのでウミウシの数が増えてきました♪
軽く探しただけでも5種類ほど・・・(ノ´∀`*)
ウミウシ好きの方はこれからがシーズンですよ~\(^O^)/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島では現在ヘルパー募集を行っています。
短期、長期共に募集しています。


長期ヘルパーはこちら
短期ヘルパーはこちら

ヘルパーもブログを始めました。
ヘルパーの石垣島生活を覗いてみませんか(ノ´∀`)ノ
ameblo.jp/sunfish-ishigaki/

LINEで送る

コメント2件

  • ☆ミルちび☆ | 2012.11.12 9:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ウミウシLOVE!!!
    萌えまくりです!!!
    これからがウミウシのシーズンなんですね(≧∇≦)
    娘が大きくなったら11月に潜ります(^O^)/
    またウミウシの萌え萌え画像お願いします♪

  • はまんぼ@石垣島 | 2012.11.12 21:24

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ミルちび☆さん
    これから潜る度にウミウシ写真あると思います。
    ちょっと探せばすぐ2,3匹ほいほい見つかる・・・いい時期です(*´ω`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ダイビング日記/カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930