ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

OW最終日!

2012年11月25日

11月23日天候曇り。最高気温は22.6度、最低気温は20.9度。
北北東の風12.8m、水温は24度、透明度は20mでした。


本日はOW講習最終日!
Nちゃんとかおりで桜口へ行って来ました~!
竹富方面へ行きたかったのですが、波が高くて断念(;´Д`)
でも桜口も綺麗でしたよ~♪


残りのスキルはマスク脱着と器材脱着・・・難しいスキルが残っていますが、二人のセンスなら余裕ですv(´∀`*v)






はい、ばっちりー(ノ´∀`)ノ
講習が終わった後は遊びますよ~♪

見たい見たいと言っていたウミウシも発見!

石垣島では一番よく見るタイプのタテヒダイボウミウシ。
それでも初めてのウミウシ!二人とも「ワー!キャー!」言うてました(笑)


洞窟の奥に顔を突っ込んでいるサメを発見!
これも「ワーキャー!」そりゃ講習でサメ見たらびっくりしますよね(笑)
でもすごい大人しい子なのでライトで照らしてても、「眩しいよー(ρw-)」と体をくねらせてアピールしてくるだけ。
・・・可愛い(*´∀`*)


二人とも無事にOWのスキル全てを終えました!
これで自由に海を泳げますね~(ノ´∀`)ノ
って訳で明日は早速ファンダイビング
楽しみだ~~~\(^O^)/




コメント1件

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)