ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

今日のわんこ。

2013年5月6日



今日で初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島のGWは終了です( ;∀;)
明日からはノーゲスト!貸し切り状態でガイドができるので是非ご予約下さい~(ノ´∀`)ノ

DSC08051

本日は宮良にあるバリリゾートin石垣様のご紹介でみくちゃんが来てくれました~
ご主人様が泳いでいる間はしっかりと見守っています!
でもやっぱり寂しいからきゅーんきゅーん・・・(´;ω;`)

DSC08078

ご主人様達は石垣島1日体験ダイビングコースです!
クマノミにめーっちゃがじがじされてました(笑)
こんなにがじがじ噛まれるなんて・・・きっと前世で何かあったのでしょう(☆∀☆)

DSC08128

お昼休憩ではみくちゃんも海の中へ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
浮き輪の上で仁王立ち!ちょっと怖そうでした(^0^;)
でも海に慣れれば、めざましテレビの今日のわんこにでれるぞー!


昨年PAID OWライセンス講習を受けてくれたTさんはファンダイビング二日目~(*´ω`*)
初体験の30mオーバーのポイントを潜ったり、持参のデジカメでいっぱい写真も撮ってました~v(´∀`*v)

DSC08094

DSC08134

そばかすだらけのホシゴンベ。
子供の時は赤毛のアンのような可愛らしいそばかすなんですけど、大人になると・・・
はまちゃんもこんなにそばかすがでないよう気をつけます(;´Д`)

DSC08140DSC08153

5mm程度のキンチャクガニもみっけ~♪

DSC08091

マンタ希望のTさん・・・波が高かったので本日は残念ながらポイントに行けず・・・( ;∀;)
しかーし!ウミガメはゲット(σ・∀・)σ
また9月にリベンジを誓ったのでした~♪
9月はマンタの超スペシャルデラックスハイパーピークシーズンです!
平均でも5,6匹のマンタに遭遇できるはず!
また9月にお待ちしてます~(ノ´∀`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)