ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沖縄地方・・・梅雨入っちゃいました!

2013年5月15日


石垣島は数日前から「もう梅雨じゃない?」「梅雨だよね?」って会話が繰り返されていました。
そして、ついに本日!沖縄地方梅雨入りしましたー\(^O^)/
梅雨入りだからって気に病む必要はありません!

石垣島の梅雨は意外と晴れます(笑)

降るときはすごいですが、晴れる時の方が多いんじゃない?って位晴れます!
実際梅雨入りした今日はど快晴ですv(´∀`*v)



DSC08274

本日は珍しくオール男性!
皆さん石垣島へお仕事に来られたそうですが、休日を利用して皆でファンダイビング体験ダイビングで~す\(^O^)/

DSC08282

ファンダイビングチームはお二人だったんですが、お二人ともアドバンスダイバーと言うことで・・・リクエストはがんがんいきたい!
了解です(。・x・)ゝ

ではがんがん深い所へ~!
着いた先は水深32m(*´∀`*)
ミノカサゴ宮殿!20匹程のハナミノカサゴがわっさーーーと群れていてど迫力(゚д゚)!
1匹だったら何も思いませんが、これだけいると流石に圧倒されます・・・
僕のお気に入りポイントの一つでもあります~(∩´∀`)∩

DSC08280DSC08317

体験ダイビングチームの4名はシュノーケリングから楽しんで頂きました!
皆さん上手に泳いでましたよ~♪
体験ダイビングもすいすい潜降できちゃいました!

DSC08314DSC08298

ファンダイビングチームは2本目はマクロ系のダイビング!
女性にファンが多いガーデンイールやウミウシ系を数種類観察してきました。
アカテンイロウミウシやイガグリウミウシなど可愛いウミウシを最近はよく見かけます(*´∀`*)

DSC08336

お昼ご飯は皆であたたか~いうどんを食べました!
食べた直後に休むこともなくシュノーケリングへ・・・元気だな~(*´ω`*)
素潜りもどんどん上手くなるし、石垣島の海をめちゃめちゃ楽しんでるって感じでした~♪

DSC08327DSC08333

本日唯一の女性!スタッフのまおちゃんも大活躍~(∩´∀`)∩
2本目はこんな風に遊ぶ程の余裕っぷり!
コブシメもかなり近くで見れましたよ(ノ´∀`*)

DSC08349DSC08359


これからの石垣島滞在は仕事ばっかりだとか・・・頑張って下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)