ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹富時までシュノーケル!サンゴやばいです(゚д゚)!

2013年5月15日


先日石垣島 ファンダイビングコースで遊びに来てくれたCちゃんが今日はシュノーケリングで遊びに来てくれました~(∩´∀`)∩

その時のダイビングブログはこちら♪

DSC08363

船首に居座る様はワンピースのルフィ!?
竹富島に到着するまで船首で海を眺めてました~(*´ω`*)


DSC08367DSC08369

竹富島のポイントに着いたら早速シュノーケルをつけて海にどぼーーーん!
綺麗なサンゴやスズメダイたちに囲まれてCちゃんもご満悦(ノ´∀`*)


DSC08376DSC08379

でっかいテーブルサンゴもいくつもあります!
ここまで大きくなるのに何年かかるんでしょうね~

DSC08391DSC08387

実は泳げないCちゃん・・・
でも頑張って素潜りに挑戦しました!

結果は・・・


3mほど・・・\(^O^)/
初めてにしては頑張った!
次回は5m!10m!とどんどん目標を上げていこう~♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)