ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

かめはめはーーーー!!

2013年5月19日


本日、初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島に遊びに来てくれたのは、石垣島にある民謡居酒屋うさぎやのメンバーが遊びに来てくれました!
チームうさぎやのこーたはインストラクターの悠君とPADI OWライセンス講習、さくらははまちゃんとPADI AOW講習に挑戦です~♪

DSC08556DSC08561


常にテンション高めのチームうさぎや!
ダイビング前に準備運動で飛び込みからスタートです\(^O^)/

DSC08563

遊んだ後はいよいよ講習!
講習は真面目にやらないとね!

DSC08564

・・・真面目??真面目なはずです(笑)

DSC08565

PADI AOWライセンス講習のさくらはコンパスナビゲーションに四苦八苦(;´Д`)
ナチュラルナビゲーションは10000点の出来でした!
しっかりと自然物を使って目的地に到着!
石垣島に滞在中1週間ほどサンフィッシュ石垣島で潜ってくれましたが、かなりスキルアップしたのでは!?と先生は思います(ノ´∀`*)

DSC08592DSC08590

PADI AOW講習の一つでカメラの使い方なんてのもやりました!
初めて使ったカメラなのに意外と上手に撮れてるじゃない!
もっさりでっぷりしているオニダルマオコゼもぶさ可愛く撮れてるし、背景にダイバーを入れるなど構図も考えて撮れています!
次回遊びに来てくれる時にはマイデジカメを用意しそうな気がします・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC08665

ダイビング後はまた遊ぶ!
チームうさぎやの提案でかめはめ波ごっこ(笑)
撮り直しで10回くらいは飛んだかも\(^O^)/

今日も一杯遊んだー♪
さくら!与那国でのダイビングも楽しんでね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

DSC08700


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)