ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンゴの産卵見に行くぞー\(^O^)/

2013年5月23日


今年もやってきました!

サンゴの産卵weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!

毎年5月、6月の満月の日に一斉に産卵を行うサンゴ!
今年は順調に水温が上がり、現在もサンゴの産卵に適した水温になっています。

21日~25日頃に産卵予想しているお店が多いですが、はまちゃん的にはその中でも後半・・・もしくは25日以降に来るんじゃないかなーと予想(☆∀☆)
幸い(?)今の所産卵はまだみたいです♪


昨年の産卵をyoutubeにアップしています。


サンゴから卵が出てくる瞬間!


年に一度しか見られない奇跡のイベント!
シュノーケリングでも見る事ができます!
見に行きたい人は初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島までお問い合わせ下さい~\(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)