ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

スーパー幻の島上陸!

2013年5月27日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~先日も体験ダイビングのお友達を連れてきてくれたMさんが今度はシュノーケリングでお友達を連れて遊びに来てくれました~\(^O^)/
初体験ダイビングのAさんは非常勤スタッフのちぃちゃんとレッツ体験ダイビング(*´∀`*)

DSC08939

大阪湾とは違うんですよ大阪湾とは!
綺麗な海に大阪からきた姦し娘も大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC08943DSC08983

体験ダイビング初挑戦のAさんは・・・え?初挑戦?
中性浮力取って泳いでますやん(;´Д`)
めっちゃ上手ーーー!!!

DSC08946DSC08945

ど快晴の本日!
やっぱり写真には太陽を入れたくなりますよね~\(^O^)/

DSC08940DSC08962

お昼にはかめはめはの練習(笑)
まだ少し気の練り方が上手くいってないですね(´・ω・`)
亀仙人に弟子入りしましょう(☆∀☆)


お昼を食べてからは毎月数回しか現れないスーパー幻の島に上陸!

DSC09034DSC09050

タイドプールに残った魚たちをおっかけるいい大人達(笑)

DSC09068DSC08940

島の周りには可愛い魚やサンゴもいっぱーーーい\(^O^)/

DSC08998

大潮でど干潮の時に撮りたくなる半水面の写真。
半分海の中半分空

DSC09044

こっちは1割くらいはまちゃん(笑)


DSC09039

綺麗な海に囲まれて特別な休日って感じですね~(*´∀`*)
皆さんもこの海を見に来ませんか!?
お待ちしてます~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)