ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

天気予報は雨・・・実際は?

2013年5月28日


本日は初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島幻の島上陸コース

今日も快晴の石垣島!
こんな日は最高に綺麗なんですよ~\(^O^)/

DSC09072

まずは皆で記念撮影v(´∀`*v)
今日のゲストは皆さんタイミングばっちり!
一発で成功しました~( ´∀`)b


ウェットスーツの浮力を利用して水面就寝(笑)

DSC09078DSC09087

非常勤スタッフのかおりんも久しぶりに登場~\(^O^)/

DSC09083DSC09082

マイブーム!サンゴのフォトフレームです♪


DSC09101

幻の島の後はシュノーケリングチームと体験ダイビングチームに分かれて海へエントリ-!
体験ダイビングのベテランYさん達は上手に泳いでました~(*´∀`*)
初挑戦のDさん達もすんなり潜れちゃうました~\(^O^)/

ニモがいるはずのイソギンチャク・・・ニモが行方不明になってたので、イソギンチャクと記念撮影・・・(笑)
その内新しいニモが入ってくれるはず・・・早く新人に入って欲しいな~(*´ω`*)

DSC09118DSC09121

もちろんニモだけが主役じゃありません!
綺麗な魚や可愛い魚は沢山いますよ~♪

唯一の1日コースチーム!
Dさん達はお昼休憩も海の中です~♪

DSC09112DSC09113

とりあえず飛び込んでおきましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC09104

連日ど快晴の石垣島!
天気予報は毎日大外れ~(笑)
前日の天気すら外れますので、天気予報はみない方がいいですよー(*´ω`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)