ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

こんな綺麗な幻の島・・・初めてー\(^O^)/

2013年6月3日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

半日体験ダイビング幻の島上陸コースです\(^O^)/

参加者ははまちゃんと同じ兵庫県出身の女性4名様♪
姫路から明石の方で、ちょーーー馴染みの場所!
予約を頂いた段階から嬉しくなってしまいました(笑)

DSC09445DSC09455

まずは幻の島へ上陸です!
今日は快晴&無風でしたので、幻の島・・・綺麗すぎました!
今まで見た事がないくらいの綺麗さ!はまちゃんもヘルパーみさも船の上から写真撮りまくりv(´∀`*v)
もちろんお客さんもパシャパシャ!


DSC09461

ずーーーっといたくなる位の綺麗さ!
ここまで綺麗なのは真夏でもそうなはいですからね~(*´∀`*)

DSC09467

シュノーケリング練習中\(^O^)/

シュノーケリングで海に慣れた後はいよいよ体験ダイビングです!

DSC09475

サンゴもスズメダイも超綺麗!
光りが差し込んで、地面も魚もキラキラ~(☆∀☆)

DSC09473DSC09481

皆さん自分で泳いでダイビング!
初めは少し慌てちゃいましたが、どんどん慣れて最終的にはすっごい上手になってました!



本日の動画もいいですよ~!
40秒くらいから水面を見上げるシーンなんて・・・綺麗すぎてため息出ちゃいます(*´ω`*)

DSC09479

最後は皆で飛び込み大会~\(^O^)/
誰が一番格好いい飛び方かな!?

DSC09486
DSC09487
DSC09488


コメント2件

  • のぞみ | 2013.06.04 6:53

    また いきたいなぁ~

  • sunfish | 2013.06.04 14:39

    また来てくださーい\(^O^)/
    夏はまだまだこれから!
    石垣島はこれから最高のシーズンに突入です~ヾ(゚ω゚)ノ゛

    って訳で遊びに来てね(*´ω`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)