ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

泳げない方でもシュノーケリング!

2013年6月6日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

到着したばかりのMさんご夫婦と!午後から半日シュノーケリング幻の島上陸ツアーへ行って来ました~\(^O^)/

DSC09539DSC09559

泳げない~(;´∀`)心配~(;´Д`)前シュノーケリングした時溺れました~ヽ(;´Д`)ノ

奥さんはとっても心配そうでした(笑)
以前のシュノーケリングは自己流でやったとか・・・
しっかりと説明を受けてやりかたを知らないとシュノーケリングは意外と危険なアクティビティなんです(´;ω;`)
今回ははまちゃんサポートの元でしっかりシュノーケリング堪能していただきました~\(^O^)/
もちろん溺れてません(☆∀☆)


DSC09562DSC09561

今日も快晴の石垣島~\(^O^)/
幻の島よりも綺麗なスーパー幻の島へ上陸しちゃいますよー!

DSC09546DSC09548


DSC09544


スーパー幻の島周辺はサンゴもすごい!
と言うよりも360度サンゴに囲まれてる!?

DSC09554DSC09552

いーっぱい遊んだ後は船の横で談笑タイム(*´ω`*)
まだ少しびびってましたが、奥さんも海の中に余裕で浸かってお喋り~♪
ウェットスーツ着てると沈まないので安心です!

泳げない方でも大丈夫!
シュノーケリングに是非チャレンジして下さい~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)