ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沖縄からの刺客二日目!

2013年6月10日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

昨日に引き続き!沖縄本島からツアーでお越しのスマイルツアーご一行とファンダイビングです(*´∀`*)

昨日はマンタをいーっぱい見れました!
今日は何が良いかな~と皆で話し合った結果、地形&透明度という話に~\(^O^)/

DSC09657

と言う訳で行って来ました!崎枝方面~(*´∀`*)
太陽もキラキラ輝いていて、透明度もいい感じー(ノ´∀`)ノ

DSC09658DSC09669

洞窟やドロップを通ったりして地形も満喫~!!

DSC09652

可愛いサイズのニモv(´∀`*v)
背景が綺麗な青色で思わず撮りたくなってしまいました♪
ニモ写真は数多く撮っていますが、今回のはその中でもお気に入りの写真になりそうです\(^O^)/

DSC09674DSC09676

お昼休憩では飛び込み大会が開催されました(笑)
バク宙で飛び込みなど、難度の高い技も繰り広げられ大盛り上がり~!
この二日間で一番テンションが高かった瞬間かもしれません♪


1370787323007

夜は皆で打ち上げ~!
予約必須の人気店!焼肉やまもとへ行ってきました~
はまちゃんも行くのは数年ぶり!いやー美味しかった美味しかった(*´∀`*)

そして食後は~夜景&星空観測へ行ってきました♪

1370787327816

15分程の間で流れ星を3個観測できました!
さすが石垣!これぞ石垣!た~っぷりと石垣島を堪能して沖縄本島へ帰って行くスマイルご一行様でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)