ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

暑い日にこそ温泉!

2013年6月17日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

午後から半日体験ダイビングへ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC09810

体験ダイビング初挑戦の方もいましたが、上手に潜れましたよー\(^O^)/
まずは皆で記念撮影v(´∀`*v)

DSC09812


可愛いクマノミに癒やされたり、縄張り意識が超強いスズメダイに威嚇されたり(笑)
とーっても楽しんで頂けました♪
ブダイが何故か進行方向をふさぐように前を泳いできて・・・
捕まえようと追いかけてましたが、やはり追いつけず・・・晩ご飯ゲットならず(´;ω;`)

DSC09820

2本目も潜る!って事で海底温泉へ行って来ました!
ファンダイビングで普段は使うポイントですが、体験ダイビングでも潜れる水深にも温泉が湧いています。

DSC09829

沸いてるーーーーーー(ノ´∀`)ノ

温泉だけじゃなくて、サンゴもすごいんです!
今日は透明度も高くてとっても・・・いいんです!!

DSC09832DSC09833

今回の体験ダイビングが楽しかったらライセンス取る!と意気込んで来たんですけど・・・
結果は・・・・


絶対取る(☆∀☆)


に決定しました~(笑)
次回は頑張ってPADI OW講習しましょうね!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)