ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

嵐の前の静けさ!?

2013年6月17日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

はまちゃんもお世話になっている、「やえやま整骨院」の先生お二人が1日体験ダイビングに来てくれました~( ´∀`)b

DSC09835DSC09839

シュノーケリングで発見したナマコって書かれたナマコ(笑)
誰だ落書きしたのはー\(^O^)/

DSC09840DSC09842

初めての体験ダイビングは余裕で潜れました~(*´∀`*)
サンゴの隙間に入っているスズメダイの幼魚たちもマジマジと観察・・・


DSC09847

お昼は竹富島に上陸してきました~
12月から石垣島に来ているのに出不精の若先生・・・
竹富島初上陸です!
記念すべき第一歩~\(^O^)/

DSC09848DSC09849

午後はポイントを変えて2本目の体験ダイビング!
無風!べた凪!晴れ!コンディションは最高です~(*´∀`*)
海をバックにエントリー前の記念撮影v(´∀`*v)

DSC09851DSC09854

2本目も沢山の魚がお出迎え~!
クマノミファミリーも数が増えた気がします・・・

DSC09864

フィリピンの東側に熱帯低気圧が発生しています。
そろそろ台風に変わりそうです・・・
石垣島にも影響がありそうなので旅行を計画されている方は台風情報をチェックして下さい~(;´Д`)

今日は嵐の前の静けさだったのかな・・・台風やだーーー(´;ω;`)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)