ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタを訪ねて3000里

2013年6月19日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

昨年石垣島でライセンスを取得したご主人とベテラン(?)リゾートダイバーの奥さん!
ノリが良すぎるNさんご夫婦がファンダイビングに来てくれました~\(^O^)/

DSC09865

まずはビッグアーチで地形ダイビング♪
洞窟の中へ潜入~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC09883

DSC09873

洞窟の外も面白いですよ~\(^O^)/
ハナゴイの群れや-!!

でっかいドクウツボ(゚д゚)!
ダブルでーv(´∀`*v)

DSC09878DSC09879

ホンソメワケベラに掃除されて気持ちよさそう~(*´∀`*)
口元見てても「ほぁ~~~はぁ~~~(*´ω`*)」って声が聞こえそうなくらいぱくぱくしてました(笑)

DSC09892

太陽バックのガラスハゼ!
体がすけすけなんて・・・いやらしいっ(/ω\)
骨まで見せちゃって・・・羞恥心という物はないんでしょうか!?


そして二人のリクエスト!
マンタポイントへ行って来ました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちょっと時間調整をしながらマンタが出そうになるまで船の上でお昼ご飯\(^O^)/

さて・・・そろそろ行きますか!
ってなった時に近くのシュノーケルチームが「いたーーー!」(☆∀☆)
さーさー急いで入りますよー(ノ´∀`)ノ


DSC09921DSC09914

どやさーーー(∩´∀`)∩
今日は合計3匹が根の周りをぐるんぐるん!
最初から最後までずーっと回ってくれました!
初めは少し遠い位置で回ってたんですが、ご主人がやっていた「おいでおいで!」の手招きに応えるかのように・・・

真上にきたーーー
しかもこの距離!!

DSC09924

念願のマンタに出会えて大興奮の奥さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
またマンタに会いに来て下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛




忙しいよ~誰か手伝って~(´;ω;`)
って訳でヘルパー急募!
1ヶ月の短期~可能です。
必要な物は車の免許とやる気と優しさ(*´ω`*)

詳細はこちら
是非お問い合わせ下さい~


コメント2件

  • nagaiyuji | 2013.06.23 21:14

    ヘルパー募集?首になったらいつでも雇ってね♪

    いやーN夫妻の男の方です。
    お世話になりました。
    浜ちゃんのおかげで楽しいダイビングが出来、妻が絶賛でした!

    またお世話にある機会があるとは思いますが、その時はどうぞよろしくお願いしまっす!

  • sunfish | 2013.06.23 21:23

    こちらこそありがとうございました!
    楽しんで頂けて僕も嬉しいです♪

    またいつでも遊びに来て下さい!
    次回のランチはフランス料理フルコース(トップバリュー製)を用意します(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)