ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ストレスダイバーの1日目!

2013年6月23日

ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

沢山のゲストと石垣島の海を満喫してきました♪
昨年もお越し頂いたTさんは今年も1週間のダイビング予定!
よろしくお願いします~(*´ω`*)

体験ダイビングチームは非常勤スタッフのコータローさんと崎枝でレッツダイビング\(^O^)/

DSC00110

ライセンス持ちと体験4回目の大ベテラン・・・
泳ぐのもめちゃめちゃ上手でした~\(^O^)/

そして今日からファンダイビングで二日間潜る予定のHさんは奥さんがダイビングに恐怖心があるとのこと・・・
1本目はリタイヤ・・・2本目も止めときます・・・( ;∀;)
一旦リフレッシュしてもらおう!って事で竹富島に上陸してお昼休憩!

体調も戻ったので3本目は頑張る!って事に\(^O^)/
はまちゃんとマンツーマンでダイビング~♪
ゆっくりゆっくり潜って、いっぱい呼吸の練習もして・・・

P6230100


ほら潜れたー(∩´∀`)∩

P6230104

別チームのご主人とツーショットですv(´∀`*v)
まだまだ恐怖心、ストレスいっぱいあります!
明日もゆっくりゆっくりダイビングのストレスを減らしていきましょう!

P6230093P6230078

最近カメラを買い換えまして・・・
オリンパスのxz-2を使っています。
まだまだ使い慣れてないので以前のカメラの様に使いこなせてません(;´Д`)

でも、以前は撮れなかった魚が綺麗に撮れるのでなかなか満足しております。

P6230107

今の時期紹介する回数が多いです。
ナミスズメダイ幼魚~
腹びれが黄色なのは大人と一緒♪
ちょっと透き通った綺麗な体をしています~(*´ω`*)

P6220032

こちらは以前のカメラでは絶対撮れなかった・・・

ゴミ??

みたいなエビなんです。
フィコカリス・シムランス
和名が付いてないのでこんな覚えにくい名前です(;´∀`)

以前のカメラでは完璧にゴミにしか見えませんでした(笑)
目、触覚、足がはっきりとわかる写真が撮れてちょっと感動(´;ω;`)
早く使いこなして綺麗な写真を皆にプレゼントしたいです~(☆∀☆)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)