ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメさんこんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛

2013年6月28日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

午前半日シュノーケリングで遊びに来てくれたOさんファミリーと~
滞在1週間の最終日!目指すはウミガメだーのTさんご夫婦とダイビング~(ノ´∀`)ノ

P6280001P6280004

まずはOさんファミリーとシュノーケリング!
レッツ入水~\(^O^)/

P6280007P6280023

石垣島の海をシュノーケリングでし~っかりと堪能しましたが、この後更に堪能することに・・・

夏前の季節風カーチバイが吹き荒れる石垣島。
ポイントによっては帰り道すごい船が揺れます・・・(^0^;)
っして今日のポイントも帰り道が・・・すごいんです(´;ω;`)

ばっしゃーん!ぴょーん!どばーん!

船が壊れそうな音がします・・・(笑)
でも操船しているはまちゃんの後ろで「あはははー!すごーーーい!おぉーーー♪」
と何やら楽しそうな声・・・
Oさんファミリーの娘さんがアトラクションを楽しむかのようにテンションアップ\(^O^)/
20分ほどアトラクションを堪能して頂きました(笑)

そんな石垣島のカーチバイも明日で終わるかも!?
風が確実にゆる~くなる予報が出ております!
いよいよ夏だぜーーー(∩´∀`)∩


P6280023


ダイビング最終日のTさんは初日にウミガメに会いに行きたいな~と言っていましたが、これまたカーチバイの影響で波がずーっとバシャバシャでした(´;ω;`)
今日はすこーし緩かったのでチャレンジしましたが、それでもやっぱりバシャバシャ(^0^;)
でも頑張ったお陰でこの通り~!!

P6280013

すい~~~~~~~

からのUターン(☆∀☆)

P6280014

Tさんに突撃するのか!?と言う勢いで目の前を泳いで行きました♪
でも今日の子はとってもいい子で、割とのんびり泳いでくれてました(ノ´∀`)ノ
しっかりと目に焼き付けて頂けたでしょう!


P6280011


P6280025

棚田みたいといつも思うサンゴ。
たくさーんあるので、棚田に迷い込んだ気分になります♪

P6280043

最後は最近めちゃめちゃ数が爆発してます!
グルクンの幼魚たち~
なんだかサンゴの上に集まって皆でじゃれてるみたいでした(*´ω`*)
集まれーーーー
かいさーーーーーーん
集まれーーーーーーー
これをエンドレス(笑)
か・・・かわいい(*´∀`*)


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)