ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島でのんび~り(*´ω`*)

2013年6月29日

ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

まずは1日体験ダイビングで参加のMさんとTさん~♪
同じ兵庫県出身です\(^O^)/

P6290021

船首でなんちゃってタイタニックもするほどの仲良しさん(笑)

P6290019

こちらはETを意識(してないかな(^0^;))
ぱーぱーぱぱぱぱーぱー
ぱーぱーぱぱぱぱーぱーーーー

ETのテーマソング口ずさんでみました(*´∀`*)
でも好きな映画はBack to the futureです。
ぱーーーーぱぱぱーぱぱーぱぱーーーー
ぱーーぱーーーぱぱぱぱーぱぱーーー

どうでも良いことに労力を使ってしまった・・・(;´Д`)


午後からは沢山のゲストが参加~!

まずは幻の島の近くでシュノーケリング&体験ダイビング!
シュノーケリングチームは女性ばっかりのチーム華やか(ノ´∀`)ノ

DSC00405DSC00409

そしていよいよ幻の島へ上陸

南西の風が強く、上陸まではざっぱんざっぱん波が~~~(;´Д`)
でも、三日月型の島の内側はと~っても静か!
皆さんそこで思い思いにのんびり~(*´ω`*)

DSC00418

台湾からお越しのSさんとOさん~
台湾から夏の間は週2回も大きな定期船が出てるのに、意外と台湾の方の利用は少ないです・・・
オープン以来まだこれで二組目!

P6290039

石垣島で9シーズンも過ごしているNさん。
9シーズンもいたのに幻の島は初上陸!
ずーっと写真撮ってはしゃいでました(笑)
次回はスーパー幻の島へ行きましょう~(ノ´∀`)ノ

P6290028P6290064

体験ダイビングチームは元気に2本目!
ポイント名はみさ命名のデバスズメパニック!
その名の通り、デバスズメダイが気が狂いそうになるほどいっぱいいます・・・(;´Д`)

P6290069

このポイントのデバスズメダイの数を数えれた方には1日無料券をプレゼント~(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)