ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

リピーターTさんの一言に涙が・・・( ;∀;)

2013年7月9日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

昨年も遊びに来てくれたTさんが友達を連れてファンダイビングに来てくれました!
しかも「100本潜ってもサンフィッシュ!」とのコメントを頂き・・・感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
後90本頑張って潜りましょう(笑)

P7090061

ファンダイビングチームはまずは久しぶりの大崎へ~!
最近ようやく南風が弱まり、約2週間ぶりくらい?に行ってきました。
いつもより透明度もよくきもちいーー\(^O^)/
そして今まで見た事もないほど大きいカミソリウオ発見!
目の前に来たけど、ゲストは誰も気づかず・・・
(ふっふっふ・・・実はここに魚がいるんだぞー( ̄ー ̄)ニヤリ)と一人で優越感に浸りながら指さしてました(笑)

ペアでいたんですが、この子も台風でさよならすることでしょう・・・


P7090070

なんだかファンキーなヘアスタイルのアカククリ発見♪
なんでこんなぎざぎざに・・・


P7090072

Aさんが見たい見たいと言っていたウミウシ発見~♪
しかも可愛いアカテンイロウミウシ!


P7090082P7090117


体験ダイビング初挑戦のYさんご夫婦~
新婚ほやほやのハネムーンです\(^O^)/
あついぞこん畜生~!
初めての体験ダイビングでしたが、めっちゃ上手!
タコを見たときは「かわいい~」と僕のお絵かき先生に書いてきました(笑)
自分の気持ちを伝えたいほど余裕ってことです(*´∀`*)
でもタコの威嚇姿が可愛いってのはやっぱり違和感を覚えました(^0^;)
上がってきら聞いたら変わった趣味とよく言われるそうです・・・
でもご主人はイケメンでした( ̄ー ̄)ニヤリ

P7090104

高級魚の金目鯛に似ている事から名前が付いたキンメモドキです。
味は美味しくないそうです・・・そこも似せてほしかったですね(笑)

P7090096

P7090097

この子とも今日でお別れか!?
いやだーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
台風あっち行って下さい( ;∀;)

今の所直撃スーパー暴風コースです。
たぶんほとんどコースは変わらないと思うので、明日仕事が終わったら台風対策です。
かなり危険な台風ですので、皆さんも気をつけて下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント1件

  • Yさん夫婦 | 2013.08.01 21:09

    写真届いたよー!
    ダイビング&シュノーケリングめっちゃ楽しかった!!
    最近の話題はダイビングしたい…とか、ライセンスとりたい…とかばっかり(笑)
    来年も行きたいぞー!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)