ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

子供の成長をシュノーケリングで実感!

2013年7月15日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

昨年も遊びに来てくれたOさんファミリーが遊びに来てくれました!
昨年よりも大きくなっている子供達!
Wちゃんは去年ははにかんでなかなか喋ってくれませんでしたが、今年は最初からぺらぺらお喋り(*´∀`*)
Y君は本で知った雑学が豊富!8歳の子の口からメタンガスやバミューダトライアングルの話が出てきてびっくりです(笑)

まずはダイビングチーム!
DSC00951DSC00946

洞窟洞窟!
光りのシャワーに癒やされまくり~\(^O^)/

DSC00919

1ハマ2クマ3カクレ
1本線はハマクマノミ、2本線はクマノミ、3本線はカクレクマノミを覚えやすくした物です。
これは2本線・・・って事はクマノミー\(^O^)/

じゃないんだなー( ̄ー ̄)ニヤリ
子供の時はカクレクマノミにも2本線の子がいます。
かなり小さい時だけなので結構レアな状態です!


DSC00931DSC00930

昨年は浮き輪とヘルパーのみなこちゃんにべったりくっついてちゃぷちゃぷしてたWちゃんも成長してます!
一人でも泳げるなんて・・・さすが来年は小学生!
おにいちゃんのY君はもう来年は体験ダイビングくらいできちゃいそうです(*´∀`*)

DSC00929DSC00934

お昼ご飯を食べたらすぐ海に入りたいY君。そわそわしてました(笑)
Wちゃんはパイナップルを食べてご機嫌♪一人で半分位食べちゃったんじゃない!?
は~子供可愛いわぁ(*´ω`*)
来年もまた遊びに来てくれるみたいなので、今度はどれくらい成長するのか・・・
ちょっと楽しみです\(^O^)/



ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)