ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切りでOW講習!

2013年7月17日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

ダイビング初挑戦のAさんとOW講習です\(^O^)/
まずは学科講習!学科テストは超優秀!おぉーーー(゚д゚)!
学科はちょちょい!と終わらせて早速海へー!

DSC00982

エントリー直後の写真です。

DSC00984

まだ余裕がありませんーヽ(;´Д`)ノ
1本目は持って来てカメラを撮る余裕はありませんでしたが、スキルの方は完璧!
2本目はもう少し余裕が出て、カメラも何枚か撮ってましたよー\(^O^)/

DSC00987DSC00988

サカサクラゲー(*´ω`*)
可愛いですよ~

DSC00990

そしてこちらは台風で流された?迷子になった?
普段は見ないような場所で見かけたヘコアユの子供達。
逆立ちしながら泳ぐって・・・器用ですよねー(*´∀`*)


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)