ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

寝ぼけてるウミガメ・・・

2013年7月18日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

体験ダイビングOW講習ファンダイビングに・・・とりあえずいっぱーい\(^O^)/

DSC01000DSC01001

まずは同じウミシダに2種類のエビが隠れていました。
バサラカクレエビとコマチコシオリエビです。
コマチコシオリエビなどのコシオリエビ系はどう見てもカニさん・・・
生物の分類って難しいですね~(;´∀`)

DSC01016

こちらも甲殻類のアカホシサンゴガニ
お腹にオレンジ色の卵をた~くさん抱えていました\(^O^)/


DSC01009DSC01006

亀さんにも会ってきました~
かなり寝ぼけてたようで、僕たちが近づいても全然逃げない・・・
動こうとするんですけど、前足がサンゴに引っかかってなかなか動き出さない・・・
反対に行こうとしてまた引っかかって・・・



どんくさ(笑)



そんなウミガメさんの可愛い姿をたっぷり堪能しました~(ノ´∀`)ノ

DSC01014DSC01036

体験ダイビングチームのYさん夫婦
奥さんはダイバーで旦那さんは体験ダイビングのベテラン!
上手に泳いでましたよ~
そして体験ダイビングでこんなんに会っちゃいました(☆∀☆)

DSC01029


まーーーんーーーたーーー\(^O^)/
3度目の正直で会えたBさんOさん!
良かったですねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)