ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

スーパー幻の島へ~

2013年7月20日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

満員御礼!
沢山のゲストとスーパー幻の島方面へレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

CIMG2648CIMG2645

まずは皆でシュノーケリング
綺麗な海に皆さん感動です(☆∀☆)

CIMG2642CIMG2650


CIMG2667CIMG2657

スーパー幻の島近辺はサンゴが大爆発!
ものすっごい枝サンゴの量です\(^O^)/
そしてそのサンゴの周りを泳ぐスズメダイ達・・・こちらも大爆発~(ノ´∀`)ノ

DSC01090

こちらはスズメダイの仲間。
みんなの人気者クマノミさんです~♪
3匹仲良くイソギンチャクで生活しています(*´∀`*)

DSC01085

ドイツ語ぺらぺらぺらりーにょのYさんファミリー
だってハーフだから♪
日本語で喋ったりドイツ語で喋ったり・・・

そんなYさんファミリーにナマコを渡すとお姉ちゃんは「かわいいー♪」他の家族は微妙な反応でしたけど・・・
この可愛さが分かってくれて嬉しいです(*´∀`*)

DSC01077DSC01076

体験ダイビングチームも上手に潜れましたーv(´∀`*v)


DSC01099

本日は皆さんお疲れ様でした-!
沢山泳いで疲れたでしょう・・・
僕も泳ぎすぎて疲れました!おやすみなさーいヾ(゚ω゚)ノ゛


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)